楽しかった…


毎日できるわけではないのでずっと楽しみにしていたんですが、やっと出来ました。

朝から夕方まで長い時間でしたが…笑笑


ただ外にいるので寒かったアセアセ

最近だいぶ寒くなってきましたし、今日は風も強かったので尚更寒かったです…

厚着していかないといけなかったのに忘れてしまってました照れ


風がめちゃくちゃ吹くから顔が冷たくて…

帰って来てから暖まったんですが、顔が一気に暑くなって真っ赤になりました。笑笑


熱でも出てしまったんじゃないかと思うぐらい…

寒い場所から暖かい場所に行くと一気に体温が上がるんですけど、私だけじゃないはずニヤリ


服の調節はしっかりして、風邪ひかないように気をつけようと思います‼︎


明日からまた一週間が始まりますね。

無理しない程度に頑張りましょう。


今日も一日お疲れ様でした。

明日もみなさんにとって素敵な一日となりますように願っております‼︎