ダメだ…


性格なのか一回気にしてしまうと、結果が分かるまでずっと頭から離れなくなってしまいます。

特に仕事のこととか間違えてしまったんじゃないかと思ってしまうと、大丈夫と分かるまで気になります…


今さっきもふと思ったことがありました。

多分大丈夫だと思うのですが、不安で仕方ありません。


なぜ何回も確認しなかったのか?

他の人にも確認してもらわなかったのか?

今から後悔しても遅いんですけど…


何かあったら、間違ってたらどうしようという考えが頭から離れません。ダメだ私…

いつもなら二回はチェックするのに今日は忘れてしまいました。


そして明日はお休み。

本来なら行きたくないけど、早く明後日ななって仕事に行きたいです…


明日お出かけする予定だったけどやめようかな…

気持ちが沈んでしまったし…


今日も一日お疲れ様でした。

明日もみなさんにとって素敵な一日となりますように願っております‼︎