落ち込む…

夜になると早く休みたいのはあるけど、しなきゃいけないこともある。でも何からしていいのか分からず、結局あんまり進まないまま夜中になってしまう。

この繰り返しのため、1人じゃ何も出来ない自分に落ち込みます。だめだな…

頑張ろうとは思ってるのにうまくいかない。
こんなに何にも出来ないのは私ぐらいだろうし。
呆れて言葉も出ない。

とりあえず少しずつでも進めるように頑張る。

今日久しぶりに漬物を食べた。
普段は滅多に食べないけれど、少しだけ食べた。こんなに濃いというか塩分が強いような味だったかなって思った。

漬物は塩分量半端じゃないですしね。
好きなのに食べられなくなったのが辛い。
どうしても食べたくなったら、すこーーしだけにしよう!!

本当はダメだけど…ショボーン

今日も一日お疲れ様でした。
明日もみなさんにとって素敵な一日となりますように願っております!!