いつもよりは…

昨日というか今日なんですが、夜なかなか眠れなくて朝早く行かなきゃいけないのにまさかの二度寝してしまいました。
家を出る15分前に飛び起きましたが、なんとか間に合ってよかった。

今日は月曜日なのでいつも気分は憂鬱ですが、朝からそんなこともなく1日を通して落ち着いて過ごせたんじゃないかなと思います。
もう少ししんどいかなって思ってたけど、違ってよかった。

昨日お菓子作ってストレス発散できたからかもしれません。たまにはお菓子作りの時間を作らないとだめなようですね。笑

しかも好きな芸人さんがテレビに出る日でもあったので余計に頑張れたのかな…
とりあえずはよかったですニコニコ

こんな日が毎日続いたらいいなと…
毎日が穏やかでいられたら、ストレスもなく過ごせるんだろうけどそんなに上手くはいかないですよね笑い泣き

まず1日1日を穏やかに過ごせるよう、気持ちに余裕を持てるようにしたいと思います。
がんばれわたし!

今日も一日お疲れ様でした。
明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように願っております!!