行ってきました…

8時30分の受付でしたが少し遅刻した…
ごめんなさいえーんアセアセ

朝家を出る前に気づいたんだけど産婦人科の予約をし忘れてましたアセアセ
内科に行って受付した時に相談してみたら採血などが終わったら受付してくださいとの事。

とりあえず採血をしに行ったらスピッツ3本。
そして「血管見にくいって言われますか?」と…
そうなんです。見にくいんです。笑笑

なんとか終わって産婦人科へ。
珍しく待ち時間が長いなって思ってたら、先生が色々あってバタバタしてた。理由を聞いて納得!
内科の受付時間が近づいてきてたので心配していたら産婦人科の人が連絡をしてくれて先に内科へ

結果から言うと…
蛋白 (−)  潜血(1+) 塩分 10.1…よかった!!
でも5項目ぐらいHのマークが付いてるのがあった

白血球。赤血球。血小板。CRP。γGTP…
どれも高いっていっても少しなんで気になるほどではないそうです。よかった!!
ただγGTPは初めてだったので少しびっくりびっくり
お酒とかはずっと飲んでないんだけどな…
とりあえず次は8月です。塩分は気をつけます!

再び産婦人科に戻りましたが、まだ先生は来ず…
こんなに待ったのは初めてだったし、仕事のことも心配してた。やっと呼ばれて診察室に入ったら採血して欲しいとの事。

また…と思いながら再び採血室へ。
行ったら一回採血されてますよね?と言われ余ってないか確認してくれてた。結果余ってたので採血せずに済んでよかった爆笑

産婦人科に戻ったけど、血液検査を今からするから検査結果待ち…長いな…まだかな…仕事…
やっと呼ばれて行ったら検査結果もよかった。
正常値内だったからほっとしたよ!!
次は半年後だから10月だね。

次の診察日まで何事もありませんように。

今日も一日お疲れ様でした。
明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように願っております!!