さすがに耐えられなかった…

今日仕事中に嫌な事がありました。
昨日もブログに書きましたが、私が引っ張って決めていかなきゃいけない事があると…

たしかにそうかもしれません。
でもお互いに初心者は初心者なんです。
2人で決めていかなきゃダメなんです。

私が一生懸命模索している目の前で、違うことをやりはじめますからね。
さすがにぷっちん切れそうになりましたけど、職場でそれはよくないと思いやめました。

一度その場を離れ、必要なものを取りに行くついでに気持ちを落ち着かせようとしました。
でも思い返せば返すほどイライラしてしまって、ひとりで号泣。

私は先輩に聞きながら一生懸命しているのに、私は関係ないから…
のような態度が私にはきつくって、そのあと話すのも嫌になってしまいました。挙げ句の果てには私が持ってきた仕事を横取り。

相手は深く考えてないんでしょうが、それがさらに嫌なんです。明日から仕事も行きたくないですし、なんなら辞めたくなりました。
私が頑張っても意味ない事が多いんですよね…

もう辞めさせてください!!
何回上司にお願いしに行こうかと思ったか…
毎日「はぁ…」って感じです。

仕事の愚痴とか全く関係ないのにすいません。
今からYouTube見て癒されながら寝ます!!

今日も1日お疲れ様でした
明日もみなさんにとって素敵な一日となりますように願っております!!

{CCE1E5B1-7FC7-455B-A2C8-E0A9DABBB826}