今日は午後からキルトクラス@コンパル。

久しぶりに自分作業(恥ww

 

 

アップリケ・・・ま、コレでイイ感じ・・・ってコトにしときます笑い泣き

 

自分用のなんで、例によってキルト芯はツギハギ(爆

 

 

でも、思ったよりは接ぎ目少なめでした今回にやり

今週中にキルトの仕込みまでイケたら良いのですがあせる

 

今朝は半分冗談みたいな感じで"夏全開"なんて言いましたが、さっき南の空を観たら

 

 

はるか南の空に

 

 

こんな時間でもモクモクした入道雲っぽい雲が出現してましたガーン

 

どうやら九州南部は梅雨明けが近づいている様子。

大分も今日は午後からぐっと日差しも蒸し暑さもボリュームアップしてきました。