ここ二日ほどは、雨が降ったり止んだり・・・止んでる時間の方が多かったかな~うーんはてなマークな空模様でしたが、

 

 

今日は早朝から、弱いながらも断続的に雨になってます。

雨雲レーダーからも、今日はこれからどんどん雨雲が流れ込んでくるばかりの一日になるようです傘

ま、梅雨だしねカエルあじさい

幸い、今のところ大分は被害の出る様な雨にはなっていません。

おかげで夏野菜が超お手頃価格で出回って、ゴリラ舎的に(

笑)非常に助かりますラブラブ

 

 

お天気イマイチの日々に、夏野菜の鮮やかな色は気分をアゲてくれますねラブ

 

FoodNetworkMagazine最新号は、夏恒例のBBQ特集ですキラキラ

 

 

で、この特集の中に面白いデータが出てまして

 

 

ハワイはアメリカの中でも抜きん出てBBQ率が高いそうで爆  笑

まあ、確かにそれ納得。ホント、皆さんよくBBQされてます。他にこれといった娯楽がないのも一因らしいのですがあせるでも、年間通じてアウトドアが楽しめるので、健康的で良いんじゃないかな。

なんにしてもグリル調理は楽しそうで、街なか住まいの我が家ですが、ちっこくてもいいからグリル買っちゃおかな・・・などとひっそり検討してたりするこの頃ですw

 

さて。

とにかく今日は一日雨傘

流石に昨日てんこ盛った事もあって(下矢印コレなww)

 

 

昨夜からちょいお疲れ気味。

 

・・・今日は平日だけど、早朝セルフ時間@ジムでサクッとワークアウトしていきますかにやり