今日は夏至。

"夏に至る"と言いつつも、今日からは昼間の時間がどんどん短くなっていきます(というのが、昨日S川のお兄さんとの雑談の中でルンルンお兄さんに限らず、S川の人はフレンドリな人が多くて楽しいですラブ

 

大分は昨夜からまとまった雨降りなので、ひんやりした朝になってます

 

 

ついでにKurtistownなう

 

 

マウナロアの裾野ですから、いつもこんな感じですね。

 

 

スタジオでのフラトレでも、徐々に再開していってはいたのですが、昨日はニニウからバックベントまで入れてみました。

 

 

ニニウもバックベントも、全身の柔軟性と強靭性が要求されるベーシックムーブメントです。大怪我からの1年間のブランクでしたので・・・以前と同じというか、それ以上の安定性で出来た昨日は、初めて出来た時よりも嬉しかった笑い泣きキラキラ

怠けず、腐らず、筋トレとストレッチ、そしてフラトレを続けてきた自分を褒めてあげたいです(感涙

 

 

なにはともあれ、Happy Summer Solsticeキラキラ

今日の日中は、今のところ雨は小康状態になるみたい・・・雨降りにならなければ、後期日程に入った福田平八郎展を観に行きましょうか照れラブラブ