昨日の予報通り、夜中からまとまった雨降りになった大分です

 

 

でも、午前中には小降りになるみたいうーん

今日は買い出し案件が結構たまっているので、出来れば止んで欲しいですあせる

 

さて、昨日夕方のハナシになるのですが。

佐川急便での荷物到着が一件。勿論ちょうど家に居たので、つつがなく対面受取できたのですが、その際に佐川のお兄さんが

 

「いや~、ホントはもうちょい早い時間に来ようかな~はてなマークって思ってたら、ジムに向かってるトコお見掛けしたんでビックリマークひらめき電球だったらもうちょいあとにしとこ、って思ったんスよ~ルンルン

 

・・・面割れしてる笑い泣き

 

ていうか、たまたま配達途中の運転中、そこらへんの路上で見かけて、よくワタシだって気が付いたよね!?

職業柄なんだろうけど・・・同じようなシチュエーションからの目撃報告を、歯医者さんの受付の方や、某リラクゼーションサロンのセラピストさんからも言われたこと有り〼

色んな意味で素行には気を付けよう、マジで(嗚咽

 

ちなみに届いた荷物はコレ爆  笑下矢印

 

 

MRMのデイリープロバイオティクスはリピしまくりアイテムですが、SUNWARRIORのプレワークアウトは初めて。幾つかのプレワークアウトを試してみてますが、ノン・ヴィーガン系だとどうしてもお腹がユルくなってしまうみたいなので、今回SUNWARRIORのでお試し。

 

 

ヴィーガンアイテムでよく見かけるヤマブシタケ(Lions Mane)、コレにも入ってますビックリマーク

あと、ちょと意外というか、発見(或いは認識改め)だったのが、クレアチンってパンプよりもハイドレートものだったのねうーんひらめき電球

そういわれてみれば、確かにクレアチン摂った後は、普段よりも水分欲するところもあります。だとしたら、それこそ熱中症予防にも効果あるのかなはてなマーク

 

 

ではでは。

今日もWSおさらい、頑張っていきましょ筋肉爆  笑あせる

 

 

プイリは、季節によって湿度の差が大きい日本では先っぽがすぼまりがち。先っぽがすぼまってしまうと良い音が出ないので、使わないときは丸めた新聞紙を詰めとくと良いよ~(と、これまでに複数のクムフラから指摘されたので、多分間違いないとおもいますww)