ここ数日、朝から良い天気が続いてくれています

 

 

が、今日はちと風が強めでうずまき

洗濯物はよく乾いてくれるの有難いのですが。いざ外出となると、歩くにもちと難儀するほどの強風で(ていうか、まだ強風吹いてますあせる

 

そんな中でも、買い出しに行くとなるとハナシは別です(笑

今日もウハウハ@産直さんさんww

 

 

ゴリラ舎の我が家なので、新鮮、旬モノ、そんでもってお買い得の野菜が調達できるの、ホンに助かりますラブラブ

ゴリゴリ肥満体のワタシをみて、

「お客さんとかお野菜とか全然食べないでしょはてなマーク便秘とかもすごいでしょ!?

って決めてかかるコス〇スの販売員さんに我が家の食光景を見せてあげたいもんです(爆

 

まあでも、ね。

肥満してちょっと得したこともありますルンルン

 

なにがって、故障とかキズの治りが、めっちゃ早くなった爆  笑!!

 

実は数日前、ゆるジョグ中に荒れた路面に足を捕られて、かなり派手に転倒&膝大流血(勿論履いていたランタイも大破ww)ドクロ

数年前にも同じようなシチュエーションがあって、当時なかなか傷と痛みが引かずに四苦八苦した記憶が蘇ってきて・・・あ~、またあの悲劇を繰り返すんかい~笑い泣きと憂鬱にもなっていたのですが。

 

今回は翌日にはとりあえずデカい痛みはひいて、翌々日までは流血が続いたものの・・・

 

 

昨日からフツ~の絆創膏。

その後もどんどん傷が乾いていって、今は絆創膏なしでノープロブレムになってますガーン

勿論腫れもひいている。

 

自分でいうのもなんだけど、この傷の治りの速さ。

昨年までのちょい細かった頃の自分に比べると

 

 

キャプテンアメリカ並みゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

その他にも、ホントいろんな部分で回復が早いです。

もしかしたら多少はこういうの摂ってるファクターもあるかも知らんけど下矢印

 

 

 

とりあえずは肥満バンザイ花火花火

 

かなニヤニヤはてなマークはてなマーク