今日は土曜日だけど、リンクスクエアの産直屋さん下矢印は営業しているみたいひらめき電球

 

 

なので、午後イチ別件用事ついでに覗いてみましたルンルン

隣接する市役所は土曜日だからクローズ。なので、品揃えとかどうだろ~はてなマークはてなマークと思ってましたが、

 

 

逆に大豊作でしたキラキラ

相変わらずお芋の品揃えが豊富過ぎて、陳列棚の前でうっかり大長考してしまったわあせるあせる

 

今日は午前中から気温上昇、午後になってからは風もどんどん強くなってきています。

なんかこういう日の夕ご飯は冷やっこいものが一品欲しいな~・・・という事で。

 

マルミヤで特売だったここら辺下矢印

 

 

と、いかそうめんとサラダ用のエビに、あおさ、おやつわかめなんざを投下して

 

 

ポケにしてみましたウインク

 

 

ついでと言っちゃなんですが、今週ゲットしたデブ活アイテム、あれやこれ(笑

 

 

佐賀県は武雄物産館からお取り寄せラブ

 

 

佐賀大が研究・開発した佐大HO1号。

大豆好きなら知らない人、いないとおもいますひらめき電球

特に左の『毎日飲むプロテイン』はプロテイン苦手って方も是非ラブラブ

 

 

原材料のシンプルさが魅力です!!

こういうの、なかなかないんですよ。

 

 

タマチャンショップのまめミルクと、兄弟姉妹でもありますビックリマークなんか嬉し~ラブラブ

 

キルトクラス@JEUGIAの帰り、時間に余裕がある時、よると楽しいカルディ(笑

 

 

DURUのKISIR(味付きブルグル)、結構気に入ってます。

そして、カルディでも台湾フェアみたいのやっていて、麺筋発見爆  笑ビックリマーク

 

ほぼ毎日、お世話になってるマルミヤですが、ココでもいろいろとww

秋を迎えたニュージーランドから、キウイに続いてやってきたのが

 

 

ロイヤルガラりんごりんごラブ

日本のリンゴと違って、あちらのは小ぶりで食べきりサイズが主流です。しかも、むしろこういう小ぶりなヤツの方が栄養価が高い、というエビデンスもあるようです。

 

毎朝一個、必ず頂くチーズですが、QBBがまさかの

 

 

マーベル・キャンペーン始めよった~爆  笑!!

 

 

キャップ~~~!!(タマシイの雄叫び・爆

マルミヤで現時点で売られていたのはキャップだけでしたが、キャンペーンサイトをチェックしてみたら、ストレンジ先生とかナターシャさんとかもあって、コンプリート目指した~い爆  笑!!(それやったら本気でデブ一直線ですがなww

 

 

て、こんなん書いていたらホントにお腹減ってきました(汗

最近、筋トレのボリュームと有酸素の走行距離の延びと共に、空腹感感じるタイミングが早くなってしまって笑い泣き

嗚呼、一体どこまで肥え太るやら~あせるあせる