今日もまだ朝は空気がヒンヤリの大分

 

 

でも、お天気は上々ですキラキラ

 

週末土日はどちらかの日を徘徊&ゆるジョグか、トレッドミル搭乗@ジムにするのですが、明日日曜日が朝からゴリゴリに雨降り(しかも終日爆  笑あせる!!)の予報。

なので、自動的に土曜日の今日は徘徊&ゆるジョグGOGOスニーカー

 

毎度信号のタイミングまかせで、今日は火王宮で折り返しになりました

 

 

折角なのでかんたん港園にも立ち寄りランニングルンルン

 

 

雲一つない快晴です。

これで明日ホントに土砂降りになるなんて、にわかに信じがたいのですが、最近は天気予報よく当たるからな~ニヤニヤ

 

急激な天気の変化もそうですが、一日のうちの気温変化もここ数日は特に激しいですねあせる昨日も関東甲信の内陸部では、一日の温度差が25℃あちこちあったエリアもあるようですし。

長雨同様、自然のコトだけに仕方ないのは重々承知なのですが、ちょっとは程度問題考えて欲しい笑い泣きなんても愚痴の一つも出てしまうこの頃です・・・