今日は水曜、フラトレ日虹やしの木

 

4月からスタジオでのトレーニングを再開していますが、ノホ系トレーニングは4月の後半から徐々に・・・という感じでした。

 

思い起こせば、ほぼ1年前の出来事なのですが。

右足のハムストから膝後ろ側にかけてを痛めてしまって笑い泣き

その程度と言ったらば、フラがどうとか、ノホがどうとかいう以前に、

 

ハンパならざる痛さで、フツ~に歩くという日常動作自体がもう難儀

 

というレベルドクロ

 

そんな中で、よくもまあハワイ島武者修行なんか行ったもんだねぇニヤニヤむかっ

 

というツッコミごもっともww

でも、

『ココで引っ込んだら自分絶対後悔する!!

そんでもって、

『今までにも何度も絶体絶命のピンチ切り抜けてきたからなんとかなる!!

という妙な自信だけはありましたね。まさに火事場のなんとやらww

 

武者修行はなんとかやり切ったものの、この手のケガというか障害はただただもう日にち薬しかありません。

加えて、治りかけたかなはてなマークと思ったら、またぶり返したり、なんですよね~あせるあせる

痛めて半年過ぎた頃には、なんだかもう

 

痛いのデフォルトドクロ

 

になってしまってましたし、アタマの隅っこになんとなく

 

もうノホできなくっても仕方ないか~

 

なんて思いもにやり

 

 

 

でも、一年経って

 

 

なんとか折り合いついて、ニニウもまたできるようになりました。

 

長かったような。

意外に短かったような。

 

ていうか、できるとは思わなかったかな、正直。

 

 

とりあえずは、往生際悪かった自分に感謝と賛辞ラブラブ

そして、また新たなアドベンチャーが始まる・・・かな爆  笑はてなマークはてなマーク