今朝4時前の西の空

 

 

満月お月さん満月

お月さん見るの、久しぶりですビックリマーク

 

そして、5時台東の空

 

 

空~~~爆  笑!!

めっちゃ空~~~!!!!(感涙

今日は洗濯物、よく乾いてくれそうですルンルン

 

玄関先シリーズは天気とは関係なくできるんだけど、

 

 

でも、晴れてる方が気分は良いですラブラブ

 

先月ダンナ参戦のBIIMAランニング

「参加賞についてたけど、使うはてなマーク

ってコトで

 

 

CVSHealthのノベルティグッズ~爆  笑

ミニボールは筋トレ後のストレッチ時にめっちゃお役立ちになってくれてます。

 

筋トレがらみで、以前から頂いたはイイものの、摂るに躊躇していたコレ下矢印

 

 

数日前から小分けしつつ、トレーニング前に飲んでみてます。

あくまでもサプリメントなんで、すぐに何がどうなるってモノでもないのですが、フラトレみたいに集中力要する際に、なんとなく効いてるよな感じかなはてなマーク