昨日のお天気からして、もっと気温があがるかな~・・・と思っていましたが、意外とひんやりした朝になった大分です

 

 

でも、早朝に徘徊&ジョグするには快適な時節になり、ホッとしますね照れ

今日も自宅から西大分まで、往路徘徊、復路ジョグの合計12kmをのんびりとランニングルンルン

 

ソメイヨシノは概ね葉桜になって、ツツジの季節到来ですラブ

 

 

漢字で書くとめっちゃ画数多い"躑躅"。

"あまりの美しさに息をのみ、足が止まる"などという意味があるそうで、頭の中で"Kupaianaha!!"などと呟いてしまう毎年ですww

 

躑躅と共に、芝桜も花盛りになってます

 

 

そのお隣の垣根に咲いているコレは

 

 

可愛らしく頷いている・・・なんていう名前なんでしょはてなマークはてなマーク

 

今日は久しぶりに碩田方面に進んでみました

 

 

この流れのちょっと先に住吉泊地。土曜日ですが船のエンジン音が賑やか。近くの幹線道路も物流系のトラックが多いです。

 

早朝のリンクスクエア

 

 

メインエントランスの天井。

木材を使った格子が印象的で、なんだか大分以外の何処かに居るみたいな気分になります。

早朝なのでまだ人影まばらですが、日中になったら今日も賑わうのかなはてなマーク