今日はイースターネザーランド・ドワーフヒヨコクローバークローバーですね

 

 

だからってワケでもなく、たまたまなんですがw

ダンナ朝ご飯と作り置きにて、まさかのタマゴ・フィ~バ~ヒヨコヒヨコヒヨコになりました爆  笑

 

 

お天気上々、気温も風も穏やか。こんな時にエリプティカル&トレッドミル搭乗@ジムなんてモッタイナ過ぎる!!

ので、今日は早朝から徘徊GOGO

 

駅前繁華街から官庁街をグルグル巡って、40分ほどいったところでiichiko文化センタでお手洗いと水分補給

 

 

今週から同じ建屋内にあるスタジオでフラトレ再開です。

いよいよ戦線復帰ビックリマークでもあって正直テンションアガります爆  笑ルンルンビックリマーク

 

iichikoから西大分方面へスニーカー

 

 

生目神社にご挨拶して、

 

 

別大国道入口から別府方向・・・そういえば、明日から別府は温泉まつりです祭

今年に入って海外からのお客様もガンガン増えてる別府。今年の温泉まつりは盛り上がるだろうな~ラブ

 

ここで折り返し。

復路はジョグに切り替えて、自宅を目指しますランニングルンルン

ゴールちょい手前になる大分市役所。

その裏手、数年前から工事を進めていた新施設、大分リンクスクエアは明日、いよいよ供用開始ですキラキラ

 

 

市役所の分室のほか、産直コーナやエニタイムフィットネス、ローソンなどのテナントも。早朝から準備がどんどん進められていました。明日は盛り上がるんだろな~。

 

自宅から西大分の別大国道入口までの往復は、徘徊6km、ジョグ6km。

まあ、先日のヒロでも歩いたり走ったりをしていたし、トレッドミルは走る方がメインなので、

 

 

こっちも戦線復帰するかね~ニヒヒルンルン