昨夜から雨が降り始め、今はかなりまとまった降水になっている大分です。雨雲レーダー見ると、ちょっとした線状降水帯みたいなのも見受けられたり注意

その影響もあってか、今日は朝からビミョ~にアタマイタ。

 

ナロン一服盛りつつニヤニヤ今日も朝から、ダンナの朝ごはんとか夕ご飯の仕込みとかルンルン

ふと思ったけど、ゴボ天が市民権得てるくらいですから、

 

 

こういった魚肉ハムとかも結構それなりにウケるんじゃないかなはてなマークKTAとかで。

 

そんなKTAで、昨年6月に買いそびれたNOMS

 

 

今回は買ったど~爆  笑ルンルン

時節柄のイースターエディションネザーランド・ドワーフ黄色い花

 

 

"DA"づかいにロコ臭ムンムンで良きラブ

 

KTAのOHSHIRO豆腐店製品とか、FoodLandで買ったプランテインチップもそうだけど、

 

 

 

ローカルブランド買うの楽しいですルンルン

 

ヒロのローカルブランドつったら

 

 

BICはマストですキラキラ

 

マウンテンヴューにベーカリーが有るのは知りませんでしたガーンひらめき電球

 

 

創業1936年!!

めっちゃ老舗です!!

 

今回はトレーニングが十分に出来てなかったので参戦しなかった(けど、当日個人的にヒロの市街地をあちこちラン&ウォーク10Kしたwww)BIIMAですが、EXPOにはちゃっかりお邪魔しましてウシシ

 

 

地元ランニングクラブのロゴ入りT購入Tシャツ

来年の事言うと鬼が笑うというけれど、実は来年のBIIMAエントリの案内など既に届いていたりして(爆)

 

 

来年はこの手作り感満点のフィニッシュゲートをくぐってやるぜ爆  笑ビックリマーク

 

で、コレはローカルブランドじゃないけど、

 

 

帰国前のダニエル・K・イノウエ空港で購入。

プロテインバーってついつい買っちゃうよねww

 

 

ぼちぼち夜が明けて来たけど、まだまだ雨降ってます大分。

 

 

ヒロも毎朝夜明け前にザっと雨が降っていたけど、滞在中は概ね良い天気でした

 

 

ケアウカハにある船着き場にクルーズ船が入港する光景も、

「ああ、ヒロにもコロナ前の日常が戻ってきているのね」

てな気分になります。

 

相変わらずガス代は5ドルあちこちあって、物価も高くて大変だけど、頑張っていってほしいものです照れ