今日は朝から想定外の大車輪

 

 

鍋とかフライパンとか、洗った後は天日干しで乾かす女将なのですが・・・正直、そんな大仰なモン作ったわけでなくて、たまたまこうなっただけなんですけど、実際風景を観るとなかなか壮観ですねあせるあせる

 

こっちもてんこ盛りランニング

 

 

ついでに、今月やんなくてもいいかな~はてなマークと思ってたInbodyに搭乗

 

 

デブ活順調ですww

 

 

普段から摂ってるプロテインとグルタミンに加え、クレアチンとHMBもプラス。

の、効果かどうかはビミョ~ですが、最近、ウエストサイズは変わんないけど、おケツは1cmほどデカくなってました(スクワットを筆頭に尻トレめちゃやってるからウシシ)。

体脂肪率もゴリゴリ上がってますが、サイズアップしてるわけじゃないんで無視(爆

 

更には。

先日買い換えた、このTANITA体組成計下矢印

 

 

気の毒極まりないのですが、我が家では完全に"タダの体重計"という立ち位置になってしまってます。

なんにしろ、体脂肪率の出方の乱高下が激しくてニヤニヤむかっ

いつぞやなど、朝方計測した際に27%という数値が出たところ、同日午後に改めて測ったら、今度は14%・・・(爆

もう笑うしかないですよ、いやホントにw

わずか10数時間の間、当然体形は全く変化しないのに、体脂肪が増えたり減ったりするほど、人間のカラダって器用じゃないですにやり

 

ここら辺に関してはダンナも同様の所感を抱いているようで。以前は計測結果を丹念にチェックしていましたが、最近は体組成計がうまく認識してくれなくてゲストモードになっても、体重がわかればそれでOKてなってますww

 

まだ買ったばっかしでこういうのもアレかもしれませんが・・・次に買う時はもうフツ~のデジタル体重計で十分ですね。いや、ホントにニヤニヤ