今日は怪しげな雲行きでスタートになってる大分ですうーん

 

東の空はこんな感じで下矢印

 

 

南はもっと暗い雲が立ち込めていて不気味・・・

 

 

先程から小雨もパラついてきました傘

こういう天気のせいか・・・それとも疲労のせいか。気温の割にとにかく冷えます、寒いですあせるあせる

 

ここにきて加速度増してる実家の用事、アレやコレ。あまり良い事を言われる事も無いので正直憂鬱(とはいえ、出来損ない×失敗作なダメムスメなので仕方ない笑い泣き)ですが、ひとつだけ良い事もあったりしてw

 

それは日の出家の豆腐製品をマメにゲット出来る事お祝い!!

捜せばどっか他のところでも入手できるのかもしれませんが、ラインナップが潤沢にあるサンリブわさだ店は、実家へのルートの道すがらルンルン

 

 

ここの豆腐製品、とにかく美味しいんですもぐもぐ

 

 

まさに自分ご褒美ラブラブラブラブラブ

 

 

多分コレだけのために生きてる(爆

 

今日は午後からキルト@JEUGIAルンルン

そんでもって、ダンナ呑み会にて夕食不要爆  笑

なんとかひと息つけそう・・・かなはてなマークはてなマーク