今日も朝からどんよりスタートでしたくもり

 

 

雨こそ降らないものの、雲は厚ぼったくて。

気温はこの時期にしては高めなのですが、陽が射さないので地味に寒い・・・

 

でもビックリマーク

明日からまた雨先行型空模様に突入するってんで、今日はゴリゴリと雑用をビックリマーク

そのついでに徘徊もひっからめていきました筋肉爆  笑

 

まずは、銀行&買い出し

 

 

金曜なので銀行混んでるかなうーんはてなマークと思いきや、まさかの閑古鳥。時間ロス無く、他の用事もサクサクコンプリートルンルン

そのうちの一件はダイソーなんだけどさw

 

 

そろそろストック尽いてきていたのでね。

シンクの水垢落とし&磨き上げにコレ、めっちゃお役立ちラブ

当たり前っちゃあ当たり前なのですが、ピッカピカになりますキラキラ

 

お昼回っても、まあなんとか雨にはならずにいてくれたので、ノンストップで今度はコインランドリにシーツなどの大物突っ込みに車

洗い上がり&ざっくり乾燥させる間にも抜かりなく(笑

 

 

明後日は別府大分毎日マラソンランニング

上空では空撮用のヘリがテストフライトしてました。

明日明後日とお天気イマイチ予報・・・大雨にならない事を祈るばかりです。

 

ざっくり乾燥済ませた洗濯物を干した後は・・・どうしようか、ちょっと迷った後、雨降ってないんだったらトレッドミル搭乗じゃなくてもいいんだよね~ひらめき電球という事で、

 

 

フツ~の徘徊GOGOスニーカー

2月になって、万寿寺の"格言"も新しくキラキラ

 

 

なんか今回の格言、カワイイラブ

2月は穏やかな月になるといいですね。

 

帰ったら、郵便受けにかかりつけの歯医者さんからラブレター

 

 

いや~、確かにその通りだと思います。

そして、最後の手書きの一筆が爆  笑

 

なかなかにタフな一日でしたが、そんな中でもこういうのがあると嬉しラブラブ

勿論、それなりに徘徊も距離出しできて満足ですルンルン