ちょっと雲は多めですが、昨日に比べたら冷え込みは緩めです大分

 

 

気が付きゃ、今日からまた3連休ですねにやり

 

昨日は割と慌ただしくて、夜ついうっかりサプリ飲むの端折ったら、足が攣って芍薬甘草湯のお世話になってしまいました笑い泣き

やっぱり真面目に摂らんとアカンですね

 

 

ミネラル大事です、はい。

 

日々コツコツといえば、完全に毎日のルーティンと化しているiKnow

 

 

今日で通算学習時間、950時間になりましたお祝い花火花火

ルーティンといっても、一日の学習時間は長くても20分くらいですが、それでも渡ハ時とか、クムとのメールのやり取りにそれなりに効果を発揮してはいるような感じです。

何かを考える時に、脳内で英語を使ってみたりするのも、もしかしたらちょっとした"脳トレ"になっている・・・かな爆  笑!?