今日も地味に頑張りました・・・

 

 

人間疲れすぎると勝手に涙が出てきますね笑い泣き

そろそろ本気で壊れてきたか自分(爆

 

そんな自分にご褒美じゃいニヒヒ

 

 

てか、昨日こそこんなん下矢印ポチってなかったか自分ニヤニヤ!?

 

 

でもイイのだ~ww

 

先日、道の駅しろいしでお試しがてら買ってみたモリンガパウダー(右端の茶色いパッケージ)ですが

 

 

思っていたよりも取り入れやすくて、iHerbで買い足しラブ

 

 

全然関係ないけど、駅ビル方面行ったついでに、久しぶりにセリア覗いてみまして。

ダイソーとはまた、全く違った展開なので新鮮キラキラ

タッパを幾つか買い足したのですが

 

 

「とにかく」のフレーズに、ついあのヒトのお姿が脳裏をよぎるのはワタシだけ爆  笑あせる!?