日々快晴の大分キラキラ

 

 

流石に晴れ過ぎで、ところによってはため池が干上がったりもあるようですうーん

乾燥もハンパなくって、ハンドクリームとリップクリームが手放せませんあせる

 

昨日はバリウムフィーバーのせいで悲惨な睡眠スコアでしたが

 

 

今日は

 

 

まあまあみたいですね照れ

 

だからってワケでもないのですが、Makali'i亭女将、朝からいろいろ遊んでますww

 

昨日、味噌炒めにした栃尾揚げ

 

 

ちょびっとレフトオーバー出ましたので

 

 

チーズのっけてグリルってダンナ朝ごはん

 

 

味噌なんでちょい焦げあせる

 

本日のサラダサラダはこの面子で

 

 

こういうパウチ系の漬物、味付けのベースになるんで便利ルンルン

 

 

いずれも気持ちよく完食してくれましたもぐもぐラブラブ

 

ところで、数日前にこういうの下矢印仕込んでみましたw

 

 

あずきゅんを塩麴漬けビックリマーク

まあ、塩麴を投下すれば大概のモノは美味しくなるものですがww

甘いとしょっぱいのコンビネーションは無敵ですドキドキ

 

 

ちょっと遊び過ぎはてなマーク

遊び過ぎといえば、こういう家事のお供YouTubeなのですが、最近気のせいか遊び過ぎというか浮かれ過ぎCMが増えてきてるよな気がしますw

 

 

昭和レトロで攻め込むトリス

 

 

 

 

壮大過ぎるJRA

 

 

気が付くと、ホントに見たい番組よりも真剣にCM観ている自分がいたり(嗚咽