夜が明け、明るくなると同時進行で雨脚が強くなってきたので、今日は自宅で普段通り体幹トレ盛ったのち、ジムにて

 

 

トレッドミル&エリプティカル搭乗ランニング

トレッドミルは久しぶりにウォークとランを取り混ぜてイイ感じルンルン

 

ジムを出ると、更に雨脚強く、しかも寒いアセアセ!!

ついこないだまで(ていうか、昨日まで)半袖だったのですが、

 

 

まさかのヒートテック着用爆  笑!!

ひとつ前の記事で、

「美味しい季節がやってきたドキドキ

なんて言ってましたが、それと同時にヒートテック手放せない季節もやってきた・・・(体脂肪率が以前より減ってからっちゅうもの、特に運動した後とかの冷えがキビシいんス・嗚咽)笑い泣き

 

ちなみに午後1時の大分市の気温16℃あちこち・・・ま、多分運動していてもいなくても。寒い・・・と思いますですあせるあせる