私の食生活に必須アイテムのプラントベース・プロテイン。

メインはマイプロテインのソイかヴィーガンブレンドなのですが、たまには~ルンルン

 

下矢印

 

 

CLEVERのヴィーガンプロテインをお取り寄せしてみました。

数か月前にたまたまマツキヨで見っけて購入したコレ下矢印

 

 

同じくCLEVERのプロテインで、ウエイトダウンに特化したタイプなんですけど、本気で美味しかったので、それならば!!でのお取り寄せラブ

 

今日の徘徊の後、早速飲んでみましたが・・・

 

 

うんま~いもぐもぐラブラブラブラブ

 

それなりの時間動き回った後は疲れているので、ワタクシ的にはガッツリした甘味が欲しくなるのですが、国産系のプロテインってそれを"罪"と認識しているのか、ほとんどが悲しくなるほどに甘さ控えめ笑い泣き

それでは疲れも空腹も全くもって癒されないので、大概いっつもラカントなぞを鬼盛りしていたのですが(爆

CLEVERのヴィーガンプロテインはどちらもキチンと甘い爆  笑ドキドキドキドキドキドキ!!テクスチャもナイスラブラブラブラブ!!

摂った後の感じも、ソイより軽い感じです。

 

久しぶりに「コレ!!」とサムズアップできる出会い、嬉しいです照れ

 

 

今日は早朝にデカい虹がでて、

 

 

荒れ模様になるかな~うーんあせるはてなマークと思いきや、大分市内はとりあえず良い天気でした。

ただ、霊山の方向を見やると

 

 

もんのすごい夏雲が爆発っていてガーン注意

あの下はきっと大荒れ・・・

吹く風がヒンヤリしているので、明日も同じような天気が続くかなはてなマーク