昨夜から雨が降ったり止んだりを繰り返している大分です

 

 

県西部では警報が出ているようです・・・いよいよ梅雨末期風情になってきましたねうーん

あまり大きな被害などがなければいいのですがあせる

 

今日は先週発熱騒動で急遽休講してしまったキルトクラス@JEUGIAの振り替えを午後イチで。

忙しくなるので、昨日のうちに買い出しビックリマーク

 

 

ししとう、キュウリ、パプリカ・・・気がつけばすっかり夏野菜が張り切る時節ガーン

 

 

ごんじりはサラダの具材にナイスもぐもぐドキドキ

ついつい買っちゃうデカマシュマロですが、ちょと意外だったのがこないだのハワイ島滞在。KTAやジェネラルストアとかで探してみたけど、マシュマロ見つけられなかったんですよねうーん見落としていただけかもだけどw

 

 

そして、朝のうちに今日の夕ご飯仕込みます爆  笑あせるビックリマーク

食卓も夏風情ラブラブ

 

 

特売だったししとうを、他の夏野菜と一緒に焼きびたし。

もひとつ特売なってたバナメイエビは、トマトとレモンマリネに。

メインは・・・渡ハ前に冷凍しといた豚小間の塩麴漬けがあるんで、それでよしルンルン

これでなんとかなりそうですね照れ

 

 

逆になんとかしないとアカンよドクロのオリ。

何気に煮詰まり切りです(脂汗

ここはひとつ、グッと遡ったところを蒸し返して、インスパイア探ってみっか~!?ってコトで、

 

 

今日から当面、車内のBGM、これで行くッス爆  笑

窓全開でシャウトするよ~ww