RUNの後、家事を片して朝ごはん(!!)を済ませて、

 

 

午後からは制作作業。

今回のは流れのあるデザインなんでキルティングはベース部分のアップリケに沿わせるような感じで。

モチーフ部分も普段のキルティングとはちょと趣向を変えてみてます。

考え考えするので、大した量でもないけど、ワタシの貧脳にはかなりキツいす笑い泣き

 

かてて加えて、朝3時半起きだと、午後イチってのが一番睡魔やってくる時間帯ドクロ

日曜なんだしそこまでやらんでも・・・って思いながら、今日もこれらにすがってるニヤニヤ下矢印

 

 

そのうち本気で効かなくなるかもしんない・・・どうしよあせるあせる

 

作業がしんどくなったところで、昨日の別府温泉地球博物館総会や講演会の資料を整理ついでに、昔自分がリサーチした別府温泉がらみのノートを改めてめくって

 

 

我ながらよくもまあココまでやったもんだニヤニヤと、ただただ呆れる日曜の夕暮れ時・・・

 

 

さて、そろそろ夕ご飯の準備にかかりますか~うずまき