昨夜から小雨続きで明けた朝

 

 

その後、8時ごろには結構まとまった雨脚に傘

「でも、この後一気に晴れて、しかもめっちゃゴッツい黄砂が来るぞドクロ

という予報も、この時点ではどうにも信じられなかったのですが。

 

兎にも角にも、今日の午前中。

まずはフラトレ虹やしの木

 

 

こないだ届いたBIIMAのTシャツTシャツ

 

 

身に着けて、改めて観てみたら・・・

 

 

ペレの髪の毛のところにレフアがラブ

テンション上がりますルンルン

 

みっちりフラトレ頑張って、iichiko文化センタ出たのが12時半頃。

お天気は回復してました・・・が。

 

もれなく黄砂もやって来てました笑い泣き

 

 

お天気が良ければくっきり見える霊山も

 

 

晴れているにも関わらず、こんな下矢印ショック

 

 

今日は外走りしたかった・・・というか、全力でジムに行きたくなかったのですが(マナーの悪いお姉さま方が際立って多い日なのですよ・・・列挙すればキリ無いけど、極めつけは湿布貼ったまま湯船に浸かるツワモノ数名w レジオネラ出るって~ニヤニヤむかっ)。

この状況では、本気で呼吸器にヨロシク無いの、火を見るよりも明らか。

 

 

ココロのシャッター閉店ガラガラにて(爆