今日はなにかとタフな火曜日

 

 

昔やったら『歌うヘッドライト』がOAしてた時間帯やね(古ww

 

そして今日も

 

 

説教喰らう(爆

 

ウェザーニュースつけたら

 

 

噴煙が1万5000m超えたとかうーんひらめき電球

 

ダンナのお弁当と朝ごはん、そして掃除など一通り終えて朝の一杯淹れますコーヒー

昨日買ったROYALKONA開封ルンルン

 

 

ドリップ待つ間、ふと、パッケージの裏面見たら

 

 

お店ごとのローストが載ってましたガーンひらめき電球

ROY'S、RUSSELL SIU'S(3660 on the Rise)、SAM CHOY'S。いずれも名店にして大御所キラキラ

 

そういやSAM CHOY's In The Kitchenは新しいシーズン始まってるみたいですね(時々インスタでティザーが流れてくるので)ラブ

 

 

 

現地では日曜の夕方にOAテレビ

私自身も現地滞在中、日曜の夕方って一番ホッとしている時間帯なので、この番組は癒しです照れ(で、これ見終わってから帰国に向けてのパッキングスタートになりますw)

 

そうこうしているうちに、今日も夜が明ける晴れ

 

 

西の中空にうっすらお月さんが残ってます・・・

 

 

大分は桜が終わり、ツツジが盛り

 

 

そして藤の花が良い香りを放つ季節になってきています。

そして、今年も

 

 

NZ産キウイの季節がやってきましたもぐもぐラブラブ

もうそんな時期か~ガーンと、驚きつつ。

まだちょっとお高いけど、店頭にあれば買っちゃう爆  笑

グリーン系は流石に毛がもさもさしているのでキビシいけれど、ゴールド系は皮ごといけますルンルン