先日封切ったLIONコーヒーコーヒー

 

 

が、ぼちぼち底をついてきたし、なんかもうしばらくコナ系の飲んでいたいな~・・・という事で、ジュピター行ったついでに調達ルンルン

 

 

ド定番ですよねラブ

KTAとかFOODLANDとかLongsの陳列棚にめっちゃあるヤツラブラブ

 

その後、他の買い足し物があったのでスーパードラッグコスモスに行ったら、ですな。

 

 

まさかのハワイアンパラダイス笑い泣き

卑怯だぞコスモス・・・

 

 

と、他人様恨む以前に、なにをとち狂ってどんだけ散財してるよ自分ww

ひょうきん懺悔室やったら、あっちゅう間に水かぶるヤツですやんニヤニヤ

 

こういう時は少しアタマを冷やそうあせるあせる

という事で、久しぶりの外走りランニング

 

 

何やかや言いながら、本調子戻って来てます照れ

来週あたりから、また毎日10Kチャレンジ再開できるかなはてなマーク

 

などと思いつつ帰宅しましたら、

 

なんとBIIMAオフィスのBobさんから届いてたガーン!!

 

 

ハーフのヴァーチャルランにエントリはしていたのですが、コレの開催日(3月19日)はおケツの張りMAXで歩くのも難儀していた状態だったので、残念ながらのDNS笑い泣き

だったので・・・参加賞とは言え、まさか送ってきてくれるとは思ってませんでした。

問い合わせ等で何度かメールやり取りもしたことあるBobさん。勿論実際にお逢いしたことはありませんが、結構いろいろとマメな方ですラブラブ

実はもう既に来年の大会のエントリもオープンなっていて、

 

 

"Registration for the March 17th 2024 Big Island International Marathon

is now Open

Start the New Event

With the lowest price of the event. Use Discount code: Newevent

and get 10% off all registration"

 

 

という内容のメールが届いているんだよね~爆  笑ルンルン

 

今日のコーヒー・フィーバーといい、BIIMAの参加賞といい・・・

 

う~ん、これはもう呼ばれてる!?

折しも、今週からいよいよMMFも始まります!!

 

 

 

3年ぶりのフルオーディエンス開催にして60周年記念大会キラキラ

流石にこれには間に合いませんでしたが、GW明けあたりからハワイ便もかなり増便していくようですし。

明日あたり、クムにメールしてみよかと思います(ついでにBobさんにもお礼メール送ろかな照れ)。