朝は雲多めで、午前中は小雨なんかも降った大分ですが

 

 

夕方になって、快晴ですキラキラ

 

 

風は冷たいですが、比較的穏やかな日和の一日でした照れ

 

今日は予定通り、トレッドミル搭乗@ジム

 

 

ボディバッテリも低めですので、控えめにww

モニターで『それスノ』→『阿佐ヶ谷ワイド』→『モヤさま』観つつダラダラ90分ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

日々のルーティンのひとつに、iKnowなんざもやっているのですが、今年も契約更新の時期がきましたルンルン13か月分9530円。英会話スクールに行くと思えば、破格の安さですラブラブ

今日までの継続学習時間は880時間ガーンひらめき電球

一時期はTOEICも継続的に受験(ていっても、最高スコアは865ですがショックうずまき)していましたので、それらのおかげでKhon2とかFoodNetworkMagazineを観たり読んだり、クムフラともメールのやり取りができているかな照れはてなマーク

 

 

フラにキルト、英語にランに筋トレ、栄養学・・・

まあ、大した結果までは行ってないかもだけど、じわじわ継続するとそれなりにいい事もあるんかなうーんひらめき電球はてなマーク

そんな風に思いつつ、さて、夕ご飯の準備しますかww