土日と博多に行っておりました電車

 

 

3年ぶりでっせ~爆  笑花火花火花火!!

試合の前に腹ごしらえと水分補給(笑

 

 

ラムネバーチューハイっての買ってみたら、ガチのラムネバー在中でww

 

 

やっぱスタジアムっていいねぇ野球笑い泣き笑い泣き

 

 

和やかウォーミングアップルンルン

 

そして、ココからしばらくはワタクシの趣味の世界(爆

 

 

 

 

 

・・・お察しくださいニヤニヤ

 

試合はなかなかの白熱戦メラメラメラメラメラメラ

一時はどうなるかと思いましたが、

 

 

まさかの周東サヨナラ弾爆  笑お祝い!!

 

 

めっちゃ得した気分でありましたルンルンルンルン