西大分方面へのロードになると、ちょいちょいダンナから

「田ノ浦まで行ったのはてなマーク

と指摘されるのですが、なかなかそこまでの根性がないもので笑い泣き

 

でも、いつまでも行かないのも我ながら情けないので。

今日はフラトレの後、iichiko文化センタをランステにして、

 

 

行ってきましたランニング

なんか西の方、今日も空模様怪しい・・・うーんあせるあせる

 

別大国道入口(iichiko文化センタから約3km)

 

 

今日は別府方向、全く見えません注意

快晴だとこんな下矢印

 

 

えらい違いでしょガーンひらめき電球

 

今にも雨降りそうだけど、おかげであんま暑くなくてラッキルンルン

 

50分くらいで田ノ浦到着(iichiko文化センタから約6km)

 

 

ココまで来ても、まだ別府は雲の向こう側です(汗

流石にココで給水笑い泣き

 

 

微糖でもめっちゃ甘く、沁みわたる!!

飲んでる間にポツポツ来だしたので、回れ右してiichikoへ向かいますランニングあせる途中、本気降りになったりしたのですが、iichiko文化センタの近所は全く降った気配なしガーン注意

 

そして今日のロードはこんな感じで下矢印

 

 

フラトレ2時間から立て続けに、我ながら頑張った感ww

でも、自宅から言ったわけじゃないから、今回の田ノ浦行きはズルと言えば、ズルですね爆  笑あせるあせる