下血騒動の際、Z病院で処方されたミヤBM錠の効果に味を占めて(笑)、服用を始めた強ミヤリサン錠

 

 

朝晩2回摂取で約2か月。

そろそろ2本目に突入ですキラキラ

もともとお通じに関してのトラブルはなかったのですが、コレを摂り始めてからというもの、オ☆ラもウ〇チも匂いが激減したのが特徴です。ウワサによると長距離走に於ける持久力もアップするらしいのですが・・・確かにここ最近は1時間以上走っても割と平気・・・だけど、コレって単なる"慣れ"の様な気がしない事もないニヒヒ

いずれにしても、カラダにプラスになっているのは間違いないので、このまま摂り続けてみますルンルン

 

なんて言ってる傍から、こういう事もしてるドクロ

 

 

明らかにカラダにヨロシクナイ(爆

よい子がマネしちゃいけない合わせ技よねニヤニヤむかっむかっ

 

今日はこんな感じで下矢印

 

 

腕の焦げも激しくなって参りましたww

 

 

特に肘の内側ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせる

 

 

黄色い花追伸黄色い花

最近、10Kチャレンジを言い訳にダイエット完全開店休業状態で、こっちもすっかりお留守になってたW/H測定笑い泣き

月曜の本日、久しぶりに測定...

 

W 59cm

H  85cm

 

ヒップ、も少し増えると嬉しいんだけどね~ショック