まずはフラトレやしの木

今日もなんとなくアタマぼんやりだったのですが、気合いで乗り切りましたw

気合い入れ過ぎて、終わってみればベーシック特盛まつり笑い泣き

でも、本音を言えばコレの方が好きだったりもします(子供の頃、ピアノ習ってましたが、一番好きだったのが"テクニック"→緑色のデカい本。「テクニックだけでいいんだったらいくらでもいつまでもやるのに・・・」って常々思ってました)。

 

 

ファミマ、新商品キラキラ

すっごく集中して飲んだら、遥か彼方に凍頂の味わいニヒヒむかっ

 

午後からジム。

やっぱり時間がキビしくなったので、トレッドミル搭乗のみ10kmランニング

その前に、そういえばそういう時期だわよドクロ

 

 

Inbody測定ブタ

BMI20.9

体脂肪率20.7%

どんどん肥え太っていっておりますニヤニヤ

下血騒動直後の減りっぷりが、今となっては懐かしいえーん

 

帰宅後はサクッとプロテイン摂取の後、休む間もなく、Makali'i亭女将仕事するマン筋肉爆  笑

 

 

昨日、特売でゲットしたささ身を塩麴漬けにしといたの。

弱火で20分焼きますウインク

 

 

焼き色はついてもつかなくてもOKルンルン

粗熱がとれるまで放置。

 

その間、今日の夕ご飯の仕込み

 

 

ベジキーマカレーカレーいきま~すもぐもぐラブラブ

右側の黒い物体は、黒豆ミート(乾)です。普通の大豆ミートより脂肪少なめ、食物繊維多めなので気に入ってますラブ

 

そして、粗熱とれたささ身塩麴焼はラップで包んで冷凍へ。

焼くときにでたドリップ下矢印

 

 

塩麴とささ身の旨味が凝縮されていますキラキラ

小瓶に取っておいて、明日の朝の汁物の出汁に使いますウインク

 

以上、本日の行動報告爆  笑!!