今日もまた、朝からガッポリ雨降り傘になってる大分ですショック

 

今日は夕方にもお出かけごとがあるので、早朝から普段の朝ご飯と同時進行で、夕ご飯の仕込みも爆  笑あせる

 

 

特にコレと言ってかわり映えするものでもありませんがww

先日の焼きびたし下矢印に続いて、

 

 

時節柄、だんだん茄子の登板回数が増えてきてますねルンルン

 

 

で、こういう食べ物の画像をあげておいて、こういう話題を持ってくるのも如何なもんかとは思うのですが。

先週、大腸内視鏡検査がらみにて、腸内一掃w/モビプレップやってこっち、

 

 

ただでさえよかったお通じが、恐怖感覚えるほどに良くなったニヤニヤ感がありまして。

回数はもちろんですが、一回に出るボリュームがハンパなくてww

大腸にある分、全部出たんじゃないか!?

そして、

一度に流れへんかったらどないしよビックリマーク!?

というスリル(爆

 

明らかに腸内環境、変化してます滝汗

まあ・・・健康面考えれば、結果的に悪い方じゃなかったからOKっちゃあOKですがw

気になって調べてみたら、お医者様の見解によっては、あまりに頑固な便秘を解消するための選択肢としても、モビプレップ有り、

みたいガーンひらめき電球

 

かく言うワタシの場合、お通じ方面よりも、モビプレップの味とか飲み口の方が忘れられなくて、今でも時々無性にあの味が恋しくなる瞬間があったりしますゲラゲラ