昨日から半月ほど季節が逆戻りしている感じの大分

 

 

今日はアミノバイタル・チャレンジカップのファイナルステージ

 

 

思った以上に風が強く、途中時雨が降ったりもしましたが、

 

 

無事完走しましたお祝い爆  笑ルンルン

 

 

現地時間の明日、リアル開催されるBIIMA下矢印

こちらのヴァーチャル・ハーフにもエントリしていましたので、本日のロードで同時に完走!!

別府湾沿いの国道を走りながら、ヒロの海岸線を妄想・・・来年は絶対にリアルBIIMA走るぞ~ランニングランニングしかもハーフじゃなくてフルをビックリマーク

 

BIIMA!!待っとれよ~爆  笑!!