すっかり春風情な朝になっている大分です

 

 

一応朝はファンヒーターをONにはしますが、ここ数日は殆ど回っていませんルンルン

つい先週まで、猛烈に燃焼していたのが嘘みたいです笑い泣き

 

昨日、ジムから帰ったら届いてましたひらめき電球

 

 

昨年から参戦している、アミノバイタル・チャレンジカップランニングの参加賞プレゼント

コレをお供に走ってねラブラブって事ですニコ

 

 

今回はいよいよ3回目。イベントもファイナルステージです爆  笑!!

とはいっても、私の場合は順位は二の次三の次ww

脚力養成のLSDの一環としての参戦です(だから順位はいつも下からカウントし方が早い・爆笑)。

 

余談なんですが、同日にBIIMAヴァーチャル(ハーフ)にも参戦ですランニング!!オンラインマラソンならではの楽しみ方ですよウシシルンルン

 

 

 

先週中ごろからものごっつい黄砂と花粉でしたが、昨日からなんとなく落ち着いてきているような感じ・・・さすがに3日連続のトレッドミル&エリプティカル搭乗に食傷気味ww

今日はロード行けるかなうーんはてなマークはてなマーク

 

 

黄色い花おまけ黄色い花

お茶についていたラベル下矢印

 

 

ふと、裏面見たら、

 

 

カワイイ爆  笑!!