先日のブログで、最近ソイ回帰してるクローバー旨、言い垂れましたがウシシ

 

この際なんで、どどんと取り揃えてみましたニヒヒルンルン

 

 

容器なくしちゃって、上の画像からは抜けてるけど、ザバスもねあせる

 

 

それにしても、ソイプロテイン、種類増えましたねガーン

ワタシがプロテイン摂り始めた数年前は、ソイっつったらZAVASとenNaturalくらいしか大分では見かけなかったけど。

そして、どれも格段に美味しくなってますラブ!!

 

成分の純度とコスパという点では定評ありつつも、味と言うか食感が正直アレだった(笑)MYPROTEINも、改良重ねて日本のソイに負けない感じになってきています。

 

美味しさ、というところでは、あくまでワタシの好みの部分で、DNSがぶっちぎりというか・・・もう別次元爆  笑キラキラ!!

でもbeLEGENDやMYPROTEIN、ZAVAS、DearNatura、プロテイン効果もそれぞれに美味しくて、ワタシにとってのトレーニング後のご褒美本命チョコになってくれていますラブラブ

 

あと、ZAVAS、DearNatura、プロテイン効果は一度にいろんな栄養素を摂れるのが、なんというかこう、松花堂弁当とか幕の内弁当お弁当的でお得感ウインク

 

と、まあ結構な感じで買いそろえてしまいましたけど、大体日に2回ほどは摂取するし、ダンナもなので、割とトントン消費してしまう我が家だったりしますニヒヒ