まずは午前中フラトレ虹やしの木

 

 

ようやく手指の調子も回復してきたので、今日はイプヘケ同伴ドキドキ

勿論、このT下矢印着用

 

 

実際に着てみると、意外と落ち着きある赤ラブ

で、実はずっとどうしようか・・・と悩んでいたBIIMAランニング

日本の水際対策の事もあって、今年も結局リアル大会は参戦できないの決定笑い泣き

でも・・・この大会へのエントリの際に、ドネーションも出来るんですよね。そして、事務局のBobさんへの"恩義"なんかもあったりして、

 

 

ヴァーチャルのハーフに改めてエントリしました爆  笑!!

同じ日にアミノバイタルチャレンジのハーフもあるので、一発完走で、リアルコースを想像(妄想w)しつつ、走ろうと思いますランニングルンルン

 

 

今日は朝からずっととんでもない強風が吹いて、時々小雪もチラついたり雪の結晶

外走りしたいのはやまやまでしたが、治りかけのシモヤケを悪化させる事もなんだか・・・という事で、結局今日もトレッドミル搭乗ショックうずまき

そして、気乗りもしないのですが、現実直視した方がいいだろってコトで、

 

 

Inbodyにも乗りましたドクロ

前回より1kg肥満。

しかもお久しぶりの筋肉型判定ブタブタブタブタブタゲラゲラ

 

 

確かに筋肉量は全体的に増えてますが、ワタシのような体脂肪過多の場合、肉は肉でも筋肉に脂肪がひっからまってついてる豚バラ肉ブタブタブタブタブタです笑い泣き

 

ほとほと情けない限りですが、これもナチュラルボーン・デブの宿命えーん

デブながらも2時間フラトレした上に、ジムトレとかロードとかこなせてもいるので、それなりに幸せなデブなのかもしれません笑い泣き

 

しかし・・・明日はもっと寒いとか言ってるしあせるあせる

もうトレッドミル搭乗したくないっすむかっむかっせめて風だけでも弱まって欲しいわ~ニヤニヤむかっむかっむかっ