午前中までは雲が多く、昨日終日雨降りだった事もあって、ヒンヤリ肌寒い大分でしたが、午後からはウソのような陽気に晴れ

 

 

おかげで河川敷でのロードも、リラックスモードでランニングルンルン

帰宅したら、BIIMAから、BigIslandChallenge CraterEditionのご褒美が届いてましたプレゼント

 

 

事務局のBobさんが、オーダー先からの船便が遅れに遅れていてめっちゃ気を揉んでいたヤツです。Bobさん、無事届きましたよほっこり

ホント、今度お礼のメール送ろう。

余談なんですけど、今回のTと、先日のTrainToBIIMAのT下矢印

 

 

大分はおろか、日本でもこのT持ってんの、多分私だけです。日本からエントリしたの、ワタシだけなんで(大爆笑

 

さて、今日は泣く子も黙るハッピヴァレンタインデ~チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントですねwww

今年はこういうのをチョイスしてみましたのよウインクラブラブ

 

 

トレーニングやランニング前の補食にどうぞラブ

 

でも、夕ご飯は通常モードでねウシシ

今日も夜は冷えるので、キムチチゲ鍋

ミネラル補給も兼ねて、乾物もたっぷり投下します!!

 

 

こないだダンナが米水津でゲットしてきた粉末いりこだし

 

 

なかなかイケます爆  笑ドキドキ

そして、サイドのサラダサラダは白和え仕立てで

 

 

こっちもじゃことチーズ投下でパワフル系筋肉ニヒヒ