今日も朝から天気は良かったのですが、

 

 

風は強いわ、気温は低いわで、根性ナシのワタクシは二日続けてジムでの有酸素に甘えてしまいました笑い泣き

 

 

こんな寒空の中、ダンナは県南に鳥見プチ遠征ニヤニヤ

お土産つきラブラブ

 

 

今日は結局、トレーニングのタイミングの関係でお昼ごはん無しになったので、コレ上矢印補食に頂いてますオイチイもぐもぐ

 

そうそうひらめき電球

ここんとこバタバタしていて、すっかり失念していたのですが、プロ野球キャンプインしてるんですよね爆  笑!!

 

 

今年から監督、おひげのおじちゃんラブ

今年はドーム観戦行きたいわ~笑い泣き