今日もイイ感じで夜明けの大分

 

 

ボディバッテリもまあまあ

 

 

一通り家事を済ませて、先日届いたクムからのメールの返信を書いて、ほっと一息ついてるなう、ですコーヒー

英文メール作成もだいぶ慣れては来ましたが、やはりそれなりに時間は喰います爆  笑あせるあせる

そして、書いているうちにだんだん"里心"がついてくる笑い泣き

メールにはクムフラとお友達との自撮りショットもあって(いつの間にかiphoneユーザーになってるし爆  笑!!)、本人たちは勿論、後ろの方に映りこんでいる人たちも屋内だけどNOマスクで、思わず「いいな~うーん」などと。

 

まだ航空会社からのアナウンスは有りませんが、ホント来年のBIIMAはなんとか実現したいもんですビックリマーク