雲は多めですが、今のところ雨は降ってない大分

 

 

でも、九州北部では大雨に関する情報が出ています注意

梅雨が比較的穏やかだった分、ここにきて大雨が続いていますうーんあせるあせる幸い今年は今のところ台風の襲来は無いのですが、今後が気になるところです。

 

昨日の朝はバタバタ忙しくて、コーヒー淹れそびれ飲みそびれ笑い泣き

今日も一日忙しくなるので、今のうちにのんびりとコーヒールンルン

 

 

昨日、朝ご飯仕込んでおいたしね筋肉爆  笑ルンルン

 

 

苦あれば楽あり(大袈裟ww

 

 

 

湿度が高い朝。

洗濯物取り込みにベランダに出たら、ヒロのような香りがしましたラブラブ

なかなか遠くになってしまっているヒロ。彼の地でもデルタ株による再流行でBIIMAも苦戦を強いられているようですが、近々参加人数限定でのリアル大会を開催するみたいニコラブラブ

経団連も、ワクチン接種者への帰国後の自主隔離規制の緩和を提案していて、そこらへんもBIIMAへの明るい兆しかと思えます。