今日は朝からイマイチすっきりしない空模様になってる大分曇り曇りうーん

でも、おかげで気温はそれほど上がらず過ごしやすくはありますルンルン

 

今年アタマに購入して、ほぼ毎日着用しているGARMIN様下矢印

 

 

"ボディバッテリ"なるカテゴリがあるのですが、ワタクシほぼ毎日、夕方前には5になっています爆  笑

コレは昨日下矢印

 

 

で、今日も・・・

 

 

起床時は77あったのが、ものすごい勢いで減っていってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる!!多分、就寝前にはまちがいなく5をヒットしてると思う・・・

 

先日、購入5年を経て、さすがにヘタって来た車のバッテリを好感しましたが・・・

ワタシこそバッテリ交換した方がいいような気がします爆  笑爆  笑爆  笑むかっ!!

 

そんな事言いながら、性懲りもなくエントリしてしまいましたウシシ下矢印

 

 

流石に身の丈考えて、『2週間100K』部門ではありますがww

考えたら、去年はHawaii Challenge Runsという、ある種の"ウルトラマラソン"を連戦していましたが、今年はそれがないので・・・結果的にやってるコトは同じかな!?

ちなみに8月にはBIIMAに向けたオンライントレーニングラン企画の第一弾キラキラ10Kが開催されますんで、そっちも楽しみ走る人ルンルン