ここんとこ、寒い雪の結晶やら雨傘やら風が強い台風やら・・・で、サボリ気味になっていたロードワークですがあせる

今日はマジメに入れ込みましたニヒヒ

 

 

30秒足らんかったけど、一応90分頑張った音譜

という事でww

ちなみに平均ペースは6分30秒/kmあちこち走る人でした。

今日は思った以上に風がなかったので・・・走り終わった後で、「ああ、こんなこったら別大国道走ったら良かったんかな~えー?」などと。

木曜日、天気がもってくれたら考えよ~。

 

 

で、こっちはフマジメな方ウシシ

走りに出る前に軽く筋トレでも・・・と思って、ふと目に入ったのが、一昨日実家から頂いたお米おにぎり

 

 

測ってみたら8kg弱ドキドキ

普段扱うウエイトよりはかなり軽めだけど、シングルレッグや回数多めにしたらいい感じなんじゃな~いひらめき電球はてなマーク

てなわけで。

コレ抱えて、シングルレッグ・デッドリフト左右10回×3と、ノーマル・スクワット20回×3ゲラゲラ

ブルガリアン・スクワットも楽しそうですラブラブ・・・が、お米でこんなことして遊んでるってバレたら、オトンに叱られそうです笑い泣き!!

そういや、ダンナが灯油買ってきて、まだほぼ満タン状態なんで、スーツケースデッドもできますな音譜