今日はダンナがNPOの仕事で朝3時起き三日月

朝の時間、ずいぶん余裕が出来たのでウォーミングアップしてたら、

 

2018081908010000.jpg

 

朝日が射してティの影が音譜

今日も一日、カラリといい天気になりそうです。

 

この後、のんびりJogに出掛けましたが、ここんところずっと猛暑続きで、今日のような早朝Jogでも最高40分あちこちにとどめていたのですが、今日は久しぶりに1時間快適にドキドキ

そういや、出走前に塩分タブレット×水がぶ飲みせずに済んだのも、走ってる途中で命の危険を感じなかったのも久しぶり(笑

 

夏場はなんとなくジムトレがメインになっていたけれど、来月あたりから走る方の比率上げていく予定スニーカー