今日は本当にいい天気でしたね♪

 

 

今朝アップデートした写真と殆ど変わんないわ、空の感じ(笑

 

さて、昨日今日は5週目がらみのオフ日・・・で、そういう時にすべき事も結構あったりはしたのですが。

いざとなってみると思った以上に予定が嵩んでいて、あれこれせっつめて頑張った割にはノルマ達成できませんでした・・・悲しいorz

ま、明日明後日の週末を返上すれば何とかなるビックリマーク・・・とは思いたい(弱気

 

なんだかんだでさすがにパワー消耗気味の金曜日。

こういう時こそがっつりお肉ステーキ!!

 

 

豚肩ロース肉をミートサラダ(自家製黒酢ドレッシング)仕立てでいきまっす筋肉

ちなみにTarzan最新号によりますと、豚肩ロース肉には亜鉛やアルギニンが豊富・・・ドキドキなんですってよ、奥さんニヤニヤ!!