先週のTOEICに引き続き、今日は『みんなの外国語検定』を受験しました☆

『みんなの・・・』はオンライン検定なので、受験は自宅のPCから。TOEICに比べ、いろんな面でぐっと"お気軽"な内容・・・なのですが、一方でTOEICとは異なり合否がクッキリあるモノなので・・・嗚呼、やっぱり不安です。多分、あんまり間違いはないと思うのですが(^-^;

 

何はともあれ、予定していた二つの受験が終わって、正直肩の荷が降りた思いです♪

 

流石にちょっと甘いものが食べたくなってしまってw

2017052714560001.jpg

 

普段はなるべく冷たいものは食べないようにしているのですが(^-^;